« ジルちゃん、トラくん、ミンキーさん、イチローくん、ソラジローくん、サンシローくん、咲ちゃん、ダイゴくんのオーナー様から届きました大会です!! | トップページ | ユリウスくん、てんちゃん、かめちゃん&ラブミーちゃん、ホイップちゃん、ライムくんのオーナー様から届きました~(*^▽^*) »

2017年7月 1日 (土)

夢星ちゃん、うにちゃん、リアーナちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

あーつっ!!暑いです。暑いときにこそ、オーナー様から届きました大会ですnotes

まずは、お迎えしていただいてオーナー様から初めてお写真届いた子たちからのご紹介。

福岡県民の、夢星と書いて、くれあちゃんsign03

Img_0361

LINEから、たーくさんアルバム送っていただき感謝です(*^▽^*)どのお写真も可愛い、その中から私の好みでピックアップ、ねこうさぎ。くれあうさぎ。いひひひ、と笑ってしまう可愛さ(≧▽≦)

F様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

愛知県民の、うにちゃんですsign03

Uni

うにちゃん、性格良子でおりこうとお褒めのお言葉をいただきました(^o^)/優しいお顔で可愛い。うにちゃん、見たことないすごいポルシェに乗って帰ったのも印象的でした。

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

茨城県民の、リアーナちゃんsign03

Thumbnail_1496992443826

元気に病気せず5歳を迎え、そしてこの春に建てられた一軒家で堂々たる姿のリアーナちゃん。ご新築、おめでとうございます♪

もうまもなく、リアーナちゃんに弟がやってきます。仲良く元気におねがいしますね♪

H様、愛くるしいお写真をありがとうございました!次はツーショットが楽しみですheart04

明日は、お誕生日組のご紹介もふくめて、引き続き大会開催します(≧▽≦)

↑えっと、出張中なので・・予約投稿となります。

今朝、ツバメの子をかぞえてみると

5羽の内、4羽しかみえないので後ろの方に隠れてるのかと思ったら

なんと、1羽が向かいのエアコンの室外機の上にとまってました!!あとの4羽もはばたきの練習したり、落ち着きがなくそわそわしている様子。私が出張から帰ったらもういないかもしれません。

よかったよかった、無事育って。来年もまた帰って来いよ~。です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ジルちゃん、トラくん、ミンキーさん、イチローくん、ソラジローくん、サンシローくん、咲ちゃん、ダイゴくんのオーナー様から届きました大会です!! | トップページ | ユリウスくん、てんちゃん、かめちゃん&ラブミーちゃん、ホイップちゃん、ライムくんのオーナー様から届きました~(*^▽^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65451792

この記事へのトラックバック一覧です: 夢星ちゃん、うにちゃん、リアーナちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ジルちゃん、トラくん、ミンキーさん、イチローくん、ソラジローくん、サンシローくん、咲ちゃん、ダイゴくんのオーナー様から届きました大会です!! | トップページ | ユリウスくん、てんちゃん、かめちゃん&ラブミーちゃん、ホイップちゃん、ライムくんのオーナー様から届きました~(*^▽^*) »