« 夢星ちゃん、うにちゃん、リアーナちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | サラちゃん、野花ちゃんヒナタさん、さくらちゃん、ネージュくん、ローくんのオーナー様から届きました~(^o^)/ »

2017年7月 2日 (日)

ユリウスくん、てんちゃん、かめちゃん&ラブミーちゃん、ホイップちゃん、ライムくんのオーナー様から届きました~(*^▽^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

本日も、オーナー様から届きました大会ですnotes

まずは

北海道民の、ユリウスくんsign03

Img5738

6月1日に、元気に10歳のお誕生日を迎えました。おめでとうユリウスくんbirthday

オーナー様のブログからも、ご覧いただけます。http://nile-alex.blog.so-net.ne.jp/

ニールくん、アレックスくんの分も元気に長生きしてくださいね(*´▽`*)

A様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

千葉県民の、てんちゃんsign03

Tenchan

6月15日生まれジーナとターザンの子供。元気に2歳のお誕生日おめでとうございます♪

最近はキッチンや冷蔵庫の上がお気に入りで、料理しているとちょっかい掛けにくるそうです。お料理番組、好きかもしれませんね(*^▽^*)

A様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、かめちゃん&ラブミーちゃんsign03

Dsc_1604

↑かめ姉ちゃん in the Box

ラブミーちゃん、元気に2歳のお誕生日おめでとうございます♪ うえの記事のてんちゃんと姉妹です(*^▽^*) ブログで再会、いいですね!!

2歳になり、お姉ちゃんになったからなのか、寝てる時に口の中に手を突っ込んで起しに来ることはしなくなったとのことwwwおもしろい子です。

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、ホイップちゃんsign03

Whip1

甘えん坊で気のいいホイップちゃん。すらーりと伸びた手足がステキですにゃ。なんだろう、何気に伸ばした手すら美しく見えます(*´▽`*)

いつもオーナー様からべた褒めのメールをいただきありがたいことです(*´▽`*)

O様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、ライムくんsign03

Raimu

近頃、モデルデピューをしたそうです(*^^)vやるもんだね!

https://twitter.com/J1VBDgsdZwXokfr

フォロワー数が、すごすぎます(*^^)v

H様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

今日は、出張中につき、メールへの対応が遅れます事あらかじめお詫び申し上げます。

懲りずに、どんどんメールくださいませsign03

どうぞよろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 夢星ちゃん、うにちゃん、リアーナちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | サラちゃん、野花ちゃんヒナタさん、さくらちゃん、ネージュくん、ローくんのオーナー様から届きました~(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65451794

この記事へのトラックバック一覧です: ユリウスくん、てんちゃん、かめちゃん&ラブミーちゃん、ホイップちゃん、ライムくんのオーナー様から届きました~(*^▽^*):

« 夢星ちゃん、うにちゃん、リアーナちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | サラちゃん、野花ちゃんヒナタさん、さくらちゃん、ネージュくん、ローくんのオーナー様から届きました~(^o^)/ »