« 夏のサマー子だくさんで気温も気分も上昇中。 | トップページ | うち出身の子が、LINEスタンプになりました(∩´∀`)∩ワーイ »

2017年7月25日 (火)

イーグルくん&アルバトロスくん、虎太郎くん、ミライちゃん、トラくんのオーナー様から届きました~(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

ああ暑い。お暑うございます。暑い中にも礼儀あり。ん?

さて、今日もやってきましたオーナー様から届きました大会。大会はエンドレス。ゲリラ開催いたします。

いつもいつも、愛情あふれる素敵なお写真と近況メール、ありがとうございます<m(__)m>心からこのご縁に感謝しております。うちの子、みなにゃんがみなさまと幸せに暮らしている姿を拝見できることは本当に幸せなことだとかみしめております。

ではご覧ください、レッツ!!スタァートッsign03

愛知県民、あいちです。愛知県民の、イーグル茶色兄とアルバトロスSNOW弟のいちゃいちゃ兄弟(^o^)/

1500963627_2

去勢した元男カップルは、ベストカップルです。同種同族、しかも血縁もアリ、年齢差は有れど1年も経たずに追い付きますので、ほぼ体力の差もない、興味関心も共通、やることなすこと気が合うことこれ以上の相性の良さは無いでしょうね。

男子は、しつこい。このしつこさ、女子はちょいちょいイラッときますが、そこもちょうどバランスがいいんでしょうね、しつこい同士でwww

こういう光景をみられる幸せ。精神衛生に多大に貢献してくれております(^o^)/

H様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

奈良県民の、虎太郎くん。

Dsc_0502

去勢手術後の、オトニャの階段上った凛々しいお姿です。しばらくじゃまくさいカラーなんですが、これを取っ払った日には、もーえらいこっちゃです。

スカッとさわやか。爽やかすぎて、自分がだれか忘れるくらい。そこはどうか知りませんが。無事にお済になられてよかったです。これからもごん太でいてください。

H様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民代表ノルウェージャンFCのミライちゃんです。

1500963838

今年のミライちゃんの6月のお誕生日は、特別で格別な日。

今年1月、腎臓がたいへんなことになり、獣医さんから余命一ヵ月と宣告されました。でも、ご家族みなさんの献身的な看病と愛情が、ミライちゃんに末永い未来をもたらし、神の手レベルの先生との出会いに救われました。きっと、長生きするでしょう。

今現在は安定し、元気に妹のキズナちゃんと遊んでるそうです、朝のはよからw

おめでとうございます♪ハッピーニャースデーbirthday

M様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次も

香川県民の、トラくん。

1500964027

洗濯機が回り出したら、10分間だけ見張りの仕事をする、律儀なトラくん。猫だって、仕事するんです。自ら進んでみつけてきて、するんです(*´▽`*)

あれして、これして、と指示を待たない優秀なトラくん。仕事師のかがみ?ですw

今日も元気にパトロールおねがいします!

M様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 夏のサマー子だくさんで気温も気分も上昇中。 | トップページ | うち出身の子が、LINEスタンプになりました(∩´∀`)∩ワーイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65547408

この記事へのトラックバック一覧です: イーグルくん&アルバトロスくん、虎太郎くん、ミライちゃん、トラくんのオーナー様から届きました~(^o^)/:

« 夏のサマー子だくさんで気温も気分も上昇中。 | トップページ | うち出身の子が、LINEスタンプになりました(∩´∀`)∩ワーイ »