« イーグルくん&アルバトロスくん、虎太郎くん、ミライちゃん、トラくんのオーナー様から届きました~(^o^)/ | トップページ | おべんきょう、させていただきます。 »

2017年7月28日 (金)

うち出身の子が、LINEスタンプになりました(∩´∀`)∩ワーイ

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

おおお、これはおどろいた!LINEスタンプになるにゃんて!!

ラインスタンプショップよりsakura koyukiで検索、クリエイターズをポチると出てきます。よろしければ是非!!

Img_0563

https://twitter.com/J1VBDgsdZwXokfr

ハル ベンガル Cat room さんちの、ベンガルズ。ぜーんいん、うちの子というところが自慢げ(*^^)v

あー、げんきでたぁ\(^o^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« イーグルくん&アルバトロスくん、虎太郎くん、ミライちゃん、トラくんのオーナー様から届きました~(^o^)/ | トップページ | おべんきょう、させていただきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65547412

この記事へのトラックバック一覧です: うち出身の子が、LINEスタンプになりました(∩´∀`)∩ワーイ:

« イーグルくん&アルバトロスくん、虎太郎くん、ミライちゃん、トラくんのオーナー様から届きました~(^o^)/ | トップページ | おべんきょう、させていただきます。 »