« ユリウスくん、てんちゃん、かめちゃん&ラブミーちゃん、ホイップちゃん、ライムくんのオーナー様から届きました~(*^▽^*) | トップページ | よろしくお願いいたします。 »

2017年7月 6日 (木)

サラちゃん、野花ちゃんヒナタさん、さくらちゃん、ネージュくん、ローくんのオーナー様から届きました~(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

ん、まー

今日はスノー大会のようですぞ。集結しました!スノーが好きすぎてこんなに集まっちゃいました(*^▽^*)

まずは、

京都市民の、サラちゃんどすえ~notes

1499340472

元気に可愛く甘えたおして、うまいうまい!とご飯をたべて、キャリーバッグに入れるとものすごい勢いで文句言う、チャーミングなお嬢さんです(*^▽^*)

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

北海道民の、野花ちゃんヒナタさん母娘ですsign03

1499340413

こちらはブラウンスポット。仲良しなシンクロ母娘。ヒナタさんの血筋はみーんなあっけらかーんとしてますな。私は、ひとも猫も、さっぱりした性格が好きなのでベリベリナイスです(*^^)v こちらのパパさんママさんも、超さっぱりなナイスご夫婦です♪

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は、

地元の松山市民のさくらちゃんですsign03

Picsart_0703064458_2

ラブリー、キュート、あんどビューティホーは、うちのベンガルズたちにある言葉ですな(≧▽≦) しかも性格良子ときたら、もー、まかせておくんなはれや~(^o^)/

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

千葉県民の、ネージュくんsign03

Img_0409

なんてカワイイ寝姿をheart04 天真爛漫なネージュくん。彼の妹をうちでキープしております、名前はクランベリー。兄妹揃って、性格良いんです。物おじせず、天然と言えば天然ww

R様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、ローくんsign03

Img_0408

すこぶるパワフルマンあんど元気マンあんど健康マンな、ローくん。そろそろベンガル青年も落ち着き始めるお年頃。あのドタバタが懐かしく思える日がもうじきかな、いや・・も少し先www

U様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

ツバメも5羽元気に育ち、巣立って行きました。昼間、たま~に里帰りしてます。そのうちまた南の国へ出発するんでしょうね~。

うちには今、新入りのテディという名前のベンガル男子がおります。外国からはるばる呼び寄せた子。イケメンなんですが、超~シャイ。

Img_0117

かたくなにシャイですが、じわじわ、じわじわ~っと心が開いてきました。あともーちょっと。

下っ腹のぷよぷよをもみもみ、急所なのですが、本にゃんまんざらでもないようですw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ユリウスくん、てんちゃん、かめちゃん&ラブミーちゃん、ホイップちゃん、ライムくんのオーナー様から届きました~(*^▽^*) | トップページ | よろしくお願いいたします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65480070

この記事へのトラックバック一覧です: サラちゃん、野花ちゃんヒナタさん、さくらちゃん、ネージュくん、ローくんのオーナー様から届きました~(^o^)/:

« ユリウスくん、てんちゃん、かめちゃん&ラブミーちゃん、ホイップちゃん、ライムくんのオーナー様から届きました~(*^▽^*) | トップページ | よろしくお願いいたします。 »