« おべんきょう、させていただきます。 | トップページ | 子猫情報、更新しました! »

2017年8月 7日 (月)

ジョンボンジョビ。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

ノルーと名付けられた大型台風は午前中に大雨をもたらし去って行きました。通過地域の皆様お気を付けください。今朝は長靴履いて裾を膝までまくって排水溝をがしがし用務員のおばさんみたいにしてました。

去った後の涼しさ。去ったと同時に、蝉がなきはじめました。また、あすから暑さが戻るのか・・・( ̄▽ ̄)

最近、ホームページを変えようと思いまして、それをボチボチやってます。また新しいのがちゃんとできましたら、ご報告いたします。進捗状況は、とりあえず入れ物がなんとか。中身をこれから詰め込んでいく作業です。これが老化した脳にはややこしい。

私のわるいくせ。スキル以上のことをしたがって、つまづいて、遠回りしてしまう。でも、業者さんに頼まず自分でしたい。

今回は、まじめにすなおに進めて行こうかと。

さて

エマの里親様を募集しておりましたが、良縁有って、晴れてめでたく家庭猫になることができましたので、ご報告いたします。

エマの子を迎えていただいているみなさま、ご安心くださいませ。名古屋市民となりました。

里親様がきまったことをエマに伝えたとき、顔がニヤっとしました。わかってるんでしょうね。猫の勘で。ふだんおとなしく、ごはんの時だけ動きの速いエマが、そのときは嬉しそうにどったんばったんしたので、これはきっと良いおうちに迎えてもらえるんだな、と思いました。

名古屋出身の母が、たまたま味噌カツを買ってきていたのでお昼に頂きました。従兄弟から届くのは、いつも八丁味噌かきしめん。たまにはういろうもおくってこいやとはいえません。そんなわけで、子供のころから名古屋名物に慣れ親しんでおります。

毎度、意味のないタイトルで、内容と無関係なことおわびもうしあげますジョンボンジョビ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« おべんきょう、させていただきます。 | トップページ | 子猫情報、更新しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65587314

この記事へのトラックバック一覧です: ジョンボンジョビ。:

« おべんきょう、させていただきます。 | トップページ | 子猫情報、更新しました! »