« くれあちゃん、琥珀ちゃん、ハクくん、ラテちゃん、ホイップちゃんのオーナー様から届きました~\(^o^)/ | トップページ | とりいそぎ、テディ♂とクランベリー♀まで。 »

2017年8月18日 (金)

うにちゃん、ナイトくん、トラくん、エマ、ルビたん、来夢くん、みかんちゃん、キャラちゃん、サラちゃんのオーナー様から届きました~(*^^)v

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日もたくさん、ご愛猫のお写真近況をいただきありがとうございますheart04

オーナー様から届きました大会ですsign03

まずは

愛知県民の、うにちゃんのオーナー様から届きましたnotes

1uni

育ち盛りのうにちゃん。かわいくかわいくお育ち中のことお慶び申し上げます\(^o^)/

性格は、猫相にあらわれますね。とっても可愛いです。

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、ナイトくんのオーナー様から届きましたnotes

箱が大好き、ですよね。猫って。ナイトくん、おおはしゃぎ。とても嬉しそうですねw

入れそうもない箱にも入ってみようとする子がいますよねw

ナイトくんは、両方の箱に自分が入れるか確認してます、嬉しそうにww愉快ですね。

I様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

香川県民の、トラくんのオーナー様から届きましたnotes

1tora

ここにも居ました、箱好きベンガルが。香川の子は入るの好きですねぇww

お盆の帰省の荷造り。トラくんも行く気満々のご様子。

こちら、トラくん、タマくん、ヒメちゃんの3猫所帯。みーんな連れて、広島へ里帰りだそうです~すごい~(*´▽`*)

M様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

愛知県民の、エマのオーナー様から届きましたnotes

1emma

右側が、エマです。左側は先住ベンガル1歳男子。エマ、家庭猫になって1週間の様子です。エマも大柄な女子ですが、さらに男子は大きいですねー。第二の幸せな猫生スタート。嬉しいです。

I様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、ルビたんのオーナー様から届きましたnotes

1rubi

ルビたん、元気に8歳のお誕生日、おめでとう~sign03birthday

もうすぐレイくんも8歳、またお写真楽しみにお待ちしてます(*´▽`*)

ふたりとも元気で何よりです(`・ω・´)b

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、来夢くんとみかんちゃんのオーナー様から届きましたnotes

1raimumikan

左:みかんちゃん 右:来夢くん

来夢くん、元気に1歳のお誕生日、おめでとう~sign03birthday

6kg、でかいですなぁ。こちらにはトイプーのつばさくんもいて、1わん2にゃんず所帯。みんな元気になかよく過ごしてくださいね(*´▽`*)

A様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、キャラちゃん、サラちゃん、昨日も登場の琥珀ちゃんのオーナー様から届きましたnotes

Img_0079

女三人寄れば姦しい。そのとおりですなw

元気が一番ということで目をつぶっていただきましょう(*^^)v

キャラウェイ長女、サラフィナ二女、琥珀三女。

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

今年は、甲子園観戦がとても楽しいです。

野球部員だった息子の母校が甲子園出場してることも理由の一つですが、それだけでなく、思いきりフルスイングで熱く闘う選手たちの活き活きした姿に元気をもらえることも。守りで地味に闘うゲームより、攻めの姿勢で若者らしく元気いっぱい晴れの舞台で闘う姿が美しいな~と見惚れてます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« くれあちゃん、琥珀ちゃん、ハクくん、ラテちゃん、ホイップちゃんのオーナー様から届きました~\(^o^)/ | トップページ | とりいそぎ、テディ♂とクランベリー♀まで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65652396

この記事へのトラックバック一覧です: うにちゃん、ナイトくん、トラくん、エマ、ルビたん、来夢くん、みかんちゃん、キャラちゃん、サラちゃんのオーナー様から届きました~(*^^)v:

« くれあちゃん、琥珀ちゃん、ハクくん、ラテちゃん、ホイップちゃんのオーナー様から届きました~\(^o^)/ | トップページ | とりいそぎ、テディ♂とクランベリー♀まで。 »