« うにちゃん、ナイトくん、トラくん、エマ、ルビたん、来夢くん、みかんちゃん、キャラちゃん、サラちゃんのオーナー様から届きました~(*^^)v | トップページ | スミレさん出産(=^・^=) »

2017年8月20日 (日)

とりいそぎ、テディ♂とクランベリー♀まで。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日は、若手のこれからおとにゃんになる予定の、テディの紹介をいたします。

10月生まれ、まだ生後10か月です。海外からはるばるやって来てくれました。

お里から届いた写真でも、ひとにビビってるな~。と、ある程度の想像は付いておりましたが、やっぱり来たときからシャイな子で、シャイ矯正プログラムにてだいぶよくなり、撫でるとゴロゴロと喉が鳴る様になりました。ま、うちに来ればガリガリに痩せていようが、ビクビクしてて甘え方知らない子でもなんとかなるぞと、いえ、なんとかしてやろうとがんばります。その甲斐あって、ようやくお披露目できるようになりました~\(^o^)/

テディ、うちで生まれていたらこんなシャイ男にはならなかったけどなー。なんならオレ様に育ってもらってもいいぐらい。と、育て方にちょっとうるさいわたしは思いました。が、いまではとても可愛い子になり、もう少し成長すればさらに躊躇なく甘えて来る子になると思います。

という事で、へっぴり腰ですが動画でテディをご覧に成ってみてください。

まず、左半身。

顔だけみてると、こわそうですが・・・見た目だけ。なにをしても、怒ったことがありません。

右半身。

仲良しで、大好きなクランベリー♀と。クランベリー生後8ヶ月はひとなつこくて自由、大らかで抱っこが大好き。クランにいつも甘えてます。クランがひとに甘えるのを見て、テディも真似するようになりました。

テディの顔、どあっぷ。

フェイシャルマッサージ、いかがです?おまけで

本日の、おちいさいおきゃくさま。にっこりされておられます。

動画大会でした(*^^)v

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« うにちゃん、ナイトくん、トラくん、エマ、ルビたん、来夢くん、みかんちゃん、キャラちゃん、サラちゃんのオーナー様から届きました~(*^^)v | トップページ | スミレさん出産(=^・^=) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65652398

この記事へのトラックバック一覧です: とりいそぎ、テディ♂とクランベリー♀まで。:

« うにちゃん、ナイトくん、トラくん、エマ、ルビたん、来夢くん、みかんちゃん、キャラちゃん、サラちゃんのオーナー様から届きました~(*^^)v | トップページ | スミレさん出産(=^・^=) »