« 子猫情報、更新しました! | トップページ | うにちゃん、ナイトくん、トラくん、エマ、ルビたん、来夢くん、みかんちゃん、キャラちゃん、サラちゃんのオーナー様から届きました~(*^^)v »

2017年8月17日 (木)

くれあちゃん、琥珀ちゃん、ハクくん、ラテちゃん、ホイップちゃんのオーナー様から届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

いつも愛くるしいご愛猫のお写真近況をいただきありがとうございますheart04

毎度、お届けいただいた順番に掲載させていただいておりますが、今回はカラーで統一してみようかと。順不同に成り、申し訳ございません。

では、オーナー様から届きました大会スノーベンガル編ですsign03

まずは

福岡県民の、くれあちゃんのオーナー様から届きましたnotes

蛇口におでこをくっつけて、ご満悦でお水を飲んでらっしゃいます。生後半年で3,2kg。さすが、大食漢なくれあちゃん。元気があっていいですね(*^^)v

F様、愛くるしいお写真動画をありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、琥珀ちゃんのオーナー様から届きましたnotes

1a13

先住ブラウンベンガルおねいちゃんず(キャラウェイちゃん・サラフィナちゃん)の末っ子として迎えていただいた琥珀ちゃん。いい開きっぷり。これぞ夏。

http://ameblo.jp/kamakura4cats/

開いているのは、平和の証(*^^)v

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

千葉県民の、ハクくんのオーナー様から届きましたnotes

1a11

ひとなつっこく天真爛漫な天然系のかわいい男の子に育っていますとママさんから。うちにはたくさん、天真爛漫・天然系がいます(*^▽^*) そういう子達と触れ合ってますと、なごみますね。

I様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

神奈川県民の、ラテちゃんのオーナー様から届きましたnotes

1a14

早々に、おとにゃの階段スタタと元気にのぼりました。術後服、脱がずに着てくれてますね。おりこうさんです。大きなお目目がステキです(*´▽`*)

I様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、ホイップちゃんのオーナー様から届きましたnotes

1a156

涼しげな大きな青いお目目にピンクのお鼻。ホイップちゃんを迎えて、幸せな毎日を送っているといつもメールをいただき感謝感激で私も幸せです(*^^)v

O様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

スノーベンガル大会ですた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 子猫情報、更新しました! | トップページ | うにちゃん、ナイトくん、トラくん、エマ、ルビたん、来夢くん、みかんちゃん、キャラちゃん、サラちゃんのオーナー様から届きました~(*^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65652393

この記事へのトラックバック一覧です: くれあちゃん、琥珀ちゃん、ハクくん、ラテちゃん、ホイップちゃんのオーナー様から届きました~\(^o^)/:

« 子猫情報、更新しました! | トップページ | うにちゃん、ナイトくん、トラくん、エマ、ルビたん、来夢くん、みかんちゃん、キャラちゃん、サラちゃんのオーナー様から届きました~(*^^)v »