« ミリオ13歳、みぞれ、ドゥンガくん6歳、ランディくん、信長くん、クロエちゃん、みかんちゃん、来夢くん、のオーナー様から届きました~\(^o^)/ | トップページ | よろしくお願い申し上げます。 »

2017年9月21日 (木)

マロウくん、さくらちゃん、レムちゃん、ちーたん、てんてんちゃん、ホイップちゃんのオーナー様から届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日もまようことなく、オーナー様から届きました大会\(^o^)/

まずは

神奈川県民の、マロウくんのオーナー様から届きました~notes

1505905849

童顔な1歳半のマロウくん。にゃんてアニメ顔、いとかわいらし。

大好きな萩にいちゃんへ、尊敬の気持ちを込めて。

にゃんていい子たち・・・(*´▽`*)

Y様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

愛媛県民の、さくらちゃんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_3846

涼しげな、クールビューティさくらさん。まだ1歳にならないけど、さん付けしたくなる雰囲気ですな。

さくらママさんから、「さくらは元気に可愛く育っております(*^^*)
いつの間にか足元にいたり、ソファに乗ってきたり(少し距離は取られますが・笑)、控えめな甘えん坊さですがそれがまた可愛くて(^^)これからもっと涼しくなったら距離が縮められるのではと秘かに期待はしているのですが(笑)」と、メッセージいただきました。ツンデレさくらさん(*´▽`*)

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、レムちゃんのオーナー様から届きました~notes

170915035730

レムちゃん、元気に1歳のお誕生日おめでとうございます♪birthday

ママさんから「REMチャン 元気に1才になりました(*^▽^)/★*☆♪

暑い夏も 元気に走りまくったり 水遊びをして 元気に過ごせました♪」と、メッセージいただきました。

暑い、熱い、レムちゃんですね(*´▽`*)

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

神奈川県民の、ちーたん、テンテンちゃんのオーナー様から届きました~notes

_20170913_193414_2

ひとりっこだったちーたんに、テンテン妹がやってきました。その後の様子は?と言うと

ママさんから「テンテンがうちに来てから、10日が経ちました。
ちーたんの「シャーッ」は少なくなったものの、今は関係作り?の鬼ごっこの勢いがハンパないです。テンテンを追いかけて隣の部屋へ行き、テンテンに追われながら戻ってくる様は笑えます(^_^;)」と、メッセージいただきました。

多頭飼育、ご経験者のみなさまなら容易に想像がつきますねw 愉快です、まったく。

Y様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、ホイップちゃんのオーナー様から届きました~notes

1505993509

ホイップちゃん、元気に1歳になりました♪お誕生日おめでとうございます♪birthdayあー、きれいな青いお目目。

早いものですニャー、1年なんてあっと言う間ですねぇ・・・子猫の成長を見ているとホント、早い。

パパさんから「毎朝、1番に起きてるのに、私達が起きるのを静かに待っていたり(待てなくなると、甘えた声で起こしてきます。笑)仕事から帰宅すると、ドアの向こうからおかえりなさいのお出迎えの声。(たくさん撫でてあげるとゴロゴロと本当に気持ち良さそうにウットリした表情で、その顔を見ると仕事の疲れも吹っ飛びます!)静かに寄り添ってくれていると思ったら、突然スイッチが入ってやんちゃに駆け回ったり、おもちゃの紐を獲物に見立てて狩りの練習をしたり、自分の背丈の何倍もある高さから、華麗に飛び降りたり。」と、メッセージいただきました。

等々、ホイップちゃんへ注ぐ愛情の限り、もっとたくさんの内容をいただいておりますがその中から抜粋させていただきました。きっと、皆様もウンウン、うちの子もそう!と頷かれていると思います(`・ω・´)b

O様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

みなさま

ベンガルとの生活をとっても楽しんでおられるご様子。

ありがとうございますheart04たいへん嬉しいです!

昨日、今日はちょっと嬉しいことがありました。テディと言う名のイケメンベンガル♂。まだ1歳になりませんが、初のお見合いがうまくいきました。妊娠するかどうかは今のところ分かりませんが、ひとまず、グッジョブw

知ってました?ベンガル男子も、声変わりをするのですよ。テディも、かぁわいい小さな小さな声で鳴いていたのに、急に男っぽくなって。テストステロン!って感じですw

話は変わり。ぜんぜん猫のねの字関係ないのですが。

Img_0875

ロータスティー。蓮の花のお茶です。ベトナム料理屋さんで出たお茶がおいしいなー!と思ってそのお店で買ったんですけど、お店で出してたお茶の味と一緒だったので良かったです。家で淹れると味、変わるとざんねんですもんね。好みあると思いますが、甘くて美味しいです!自分が美味しいと思うと、ついついすすめたくなり。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ミリオ13歳、みぞれ、ドゥンガくん6歳、ランディくん、信長くん、クロエちゃん、みかんちゃん、来夢くん、のオーナー様から届きました~\(^o^)/ | トップページ | よろしくお願い申し上げます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65816490

この記事へのトラックバック一覧です: マロウくん、さくらちゃん、レムちゃん、ちーたん、てんてんちゃん、ホイップちゃんのオーナー様から届きました~\(^o^)/:

« ミリオ13歳、みぞれ、ドゥンガくん6歳、ランディくん、信長くん、クロエちゃん、みかんちゃん、来夢くん、のオーナー様から届きました~\(^o^)/ | トップページ | よろしくお願い申し上げます。 »