« わくわく♪ベンガル同好会からのお知らせです。 | トップページ | マロウくん、さくらちゃん、レムちゃん、ちーたん、てんてんちゃん、ホイップちゃんのオーナー様から届きました~\(^o^)/ »

2017年9月20日 (水)

ミリオ13歳、みぞれ、ドゥンガくん6歳、ランディくん、信長くん、クロエちゃん、みかんちゃん、来夢くん、のオーナー様から届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

いい季節に成ってきました、あーあすずしい。

さて、今日もご愛猫の近況&お写真いただいております、心よりふかくふかく感謝申し上げます。

香川県民、ミリオさん13歳、みぞれ、のオーナー様から届きました~notes

1505903586

13歳、ミリオさんこれからも元気で長生きしてね♪お誕生日おめでとうございますbirthday

みぞれ(シルバーベンガル)とミリオさん添い寝。みぞれとコーニッシュレックスのいくらくんと添い寝。ええですなぁ、みなにゃん仲良しで。

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

大阪府民、ドゥンガくん6歳、ランディくん、信長くんのオーナー様から届きました~notes

1505898921

ドゥンガにいさん、元気に6歳のお誕生日おめでとうございます♪birthday長兄ランディくん(シルバーベンガル)と末っ子信長くん(スノー)、わんぱく三兄弟元気に揃ってます!

パパさんから「我が豹柄軍団はいつもと変わらず元気に破壊活動に勤しんでおります。現在、ランディ8.2キロ ドゥンガ9キロ 信長5.3キロです。」と、メッセージいただきました。

え、9キロ?

O様、幸せの重みをズシっと感じます、ありがとうございました~heart04

お次は

広島県民の、クロエちゃんのオーナー様から届きました~notes

1505907214_2

シルバーベンガルのクロエちゃんは現在6kg。ペルラおねえちゃんと仲良し。

ママさんから「毎朝、相変わらず3時に、私の胸にのり、可愛い声で、ママ起きてー
くーちゃんお腹空いたよと言ってきます。
それから、髪の毛チュッパが始まり、ご飯タイムが始まります。

ですが、クロエちゃん、6キロ越えになりました。

私の肋骨にヒビが入っても、可愛くて、我慢です😘❤️たまりません😆」と、メッセージいただきました。

え、肋骨にヒビ???????💦

T様、幸せの重みをボキボキ感じます(^^;)、どうぞお大事に!ありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、みかんちゃん2歳、来夢くんのオーナー様から届きました~notes

1505903434

みかんちゃん、元気に2歳のお誕生日おめでとうございます♪birthday

トイプーのつばさくんとも、末っ子来夢くん(シルバーベンガル)とも仲良し。

パパさんから「今日は みかんが無事 2歳になりました。この前は 来夢 が  1歳になり  今日はみかんと  毎日  過ごせることが  本当〜に幸せだと 実感しています。」と、メッセージいただきました。

家族全員が健康で一緒に過ごせる幸せなひととき。ええですな(`・ω・´)bずっとずっと続きますように。

A様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« わくわく♪ベンガル同好会からのお知らせです。 | トップページ | マロウくん、さくらちゃん、レムちゃん、ちーたん、てんてんちゃん、ホイップちゃんのオーナー様から届きました~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65757933

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオ13歳、みぞれ、ドゥンガくん6歳、ランディくん、信長くん、クロエちゃん、みかんちゃん、来夢くん、のオーナー様から届きました~\(^o^)/:

« わくわく♪ベンガル同好会からのお知らせです。 | トップページ | マロウくん、さくらちゃん、レムちゃん、ちーたん、てんてんちゃん、ホイップちゃんのオーナー様から届きました~\(^o^)/ »