« マロウくん、さくらちゃん、レムちゃん、ちーたん、てんてんちゃん、ホイップちゃんのオーナー様から届きました~\(^o^)/ | トップページ | べびたんの電撃寿引退♪ »

2017年9月23日 (土)

よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

9月24日は出張の為、メールへの返信が遅れます。

まだ返信が来ない、と

不安になった場合、2日以上返信が無い場合は

こちらに届いてない可能性があります。

もしくは、迷惑メールの設定等で「パソコンからのメールを受信しない」にされてる場合は、私からのメールが届きません。

さいあくなのは、私がうっかり出しそびれている場合。

うっかり、よくありますので・・・たいへん恐縮ですが、「返信が無い場合」

再度、送信をお願いいたします。

2度送っても、返ってこない場合は・・・

恐れ入りますが、メール受信の設定を再度ご確認いただけますようお願い申し上げます。

もしくは

お電話ください。

いつでも構いません。遠慮なく、お気軽にどうぞ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« マロウくん、さくらちゃん、レムちゃん、ちーたん、てんてんちゃん、ホイップちゃんのオーナー様から届きました~\(^o^)/ | トップページ | べびたんの電撃寿引退♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65790878

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくお願い申し上げます。:

« マロウくん、さくらちゃん、レムちゃん、ちーたん、てんてんちゃん、ホイップちゃんのオーナー様から届きました~\(^o^)/ | トップページ | べびたんの電撃寿引退♪ »