« お会いできて嬉しかったです♪ | トップページ | わくわく♪ベンガル同好会からのお知らせです。 »

2017年9月 7日 (木)

うちの子のリピーター率の多さ。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

タイトルのとおり、多いんです。たとえば、まずウチでひとり目を購入。その後しばらくしてからふたり目、さんにん目・・・と増やす方が多いです。

うち出身のベンガルだけでなく、元々の先住ねこちゃんが居て新たにベンガル子猫を増やす方、先住わんちゃんが居て、ベンガル子猫を飼う方。いろいろなパターンがあります。

まずは、ベンガルに興味を持ち、情報リサーチ、悩む、相談する、そして飼ってみる。

うちの子を譲渡したのち、「(私がお客様に)言ってることと、ぜんぜんちがう!!」というようなクレームはゼロ。24,5年ベンガルに関わっておりますが、ゼロです。

そもそも、ベンガルが好きな方と私はとっても気が合うと思っています。と言うか、好みが同じ、なのでしょうね。そういうわけで、うちのベンガルの子の説明をすると、「ほんとだ!」と飼育スタート後に仰っていただけます。でしょでしょ~?(≧▽≦)と私はうれしくなります。

わるさ、いたずら等々は泣き笑いで、笑って許してもらってますw でなきゃ、飼えませんw

ベンガルは、敏感でビビリ。でも好奇心旺盛で怖いもの見たさの野次馬的な仕草がたいへん愉快。甘え度は強烈。利口。活発。等々。

いろんな魅力のある猫種です。いちどおうちに迎え入れると、皆様たちまち魅了されてメロメロになります。

そして、もうひとり、ふたり、さんにん、と・・増えに増えていくご家庭もあります。

ベンガルひとりっ子飼育のほうが、少ないです。

ひとりっ子の場合は、遊び相手や甘える相手、毛づくろいしてくれる相手は飼い主様だけ。ベンガル様の求めるがままに付き合わされると、飼い主様は仕事から帰ってお疲れのところ、愛猫に癒しを求めるどころか逆に癒してあげる側になっていることもあります。

とくにベンガルの遊び方はダイナミック。ベンガルサーキットに付き合えるのは、ベンガルだけです。

これを、他種ねこさんに求めても、飼い主様に求めても、ベンガル様の満足のいくような結果は得られません。

ベンガルは協調性のある子が多いです。全部とは言いません、けっしてw なので、どの子ともうまくやっていけることが多いのですが、なんせ色んなエネルギーを持て余します。

同種同族。

これしかベンガルがベンガルとしてベンガルを盛大に発散させる手立てはありません。

やっぱり。ひともそうですけど、気の合う仲間、パートナー。が、居ると居ないではちがうはず。

飼育環境や、飼い主様のお考えによりますが、ひとりっ子飼育よりもふたり以上居たほうがベンガル的にはありがたくハッピーな結果になります。

増やす時、悩む方が多いです。でも、増やした後で後悔された方はゼロです。むしろ、その逆で「増やして良かった!」が100%

でも、無理して増やす必要はありません。あくまでも、個人様のお考え優先でよいと思います。

うちのベンガル、かなりのリピーター率です。

とてもありがたいことだと心から感謝しております。

これから人生を共にしていく存在、安心できるところ(ブリーダー)から飼いたい。

皆様みなにゃんをハッピーに。

皆様のご希望を叶えたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« お会いできて嬉しかったです♪ | トップページ | わくわく♪ベンガル同好会からのお知らせです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65757931

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子のリピーター率の多さ。:

« お会いできて嬉しかったです♪ | トップページ | わくわく♪ベンガル同好会からのお知らせです。 »