« 今日もやっぱり晴れている! | トップページ | カイトくん、ハヤトくん、うにちゃん、ノエルくん、ライムくんのオーナー様から届きました~\(^o^)/ »

2017年10月13日 (金)

秋ですなぁ

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

選挙真っただ中ですねー。政治のことは詳しくないので、突っ込んできかないでくださいね( ̄▽ ̄)

大企業の不正。あんなに大きな会社が?!と、驚愕です。

よく、物を買うときネームバリュー、またはブランドだったら安心かな、とか・・・百貨店なら信用できるかな、とか大きいところだから信用があるよね、と疑わず、購入すること多々。

うちなんて、零細の零細。模範でもないですが、ほそくながくやってます。一言でいうと「あそこの子なら安心よ」と、思ってもらっておうちの子として迎えてもらいたいです。大企業でもやらかすんだから、小さいとこなら(やらかしたって)仕方ない、なんてことがあったとしても購入者は大小関係なく許しませんよね。

それにしても、あんなに大きなところがなぜ?と、ふしぎです。

20171013_019

ということで、今日も子猫たちはどこ吹く風とばかりに元気にのんびり機嫌よくお育ち中です!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 今日もやっぱり晴れている! | トップページ | カイトくん、ハヤトくん、うにちゃん、ノエルくん、ライムくんのオーナー様から届きました~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65859707

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですなぁ:

« 今日もやっぱり晴れている! | トップページ | カイトくん、ハヤトくん、うにちゃん、ノエルくん、ライムくんのオーナー様から届きました~\(^o^)/ »