« めちゃくん、タジォくん、ラルフくん、ジルちゃん、ハナちゃん、トラくん、ちいたん、てんてんちゃんのオーナー様から届きました~\(^o^)/ | トップページ | そろそろ太陽が見たい! »

2017年10月19日 (木)

レックスくん、きずなちゃん、みらいちゃん、キディさん、しぐれさんのオーナー様から届きました~(*^▽^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

秋の長雨、秋晴れ、秋の味覚、そして秋のオーナー様から届きました大会。

今日も盛大に開催いたしますsign03

神奈川県民の、ベンガル王子こと(私が勝手に名付けてw)レックスくんのお写真が届きました~notes

1508405125

こちらには、マンチ王子、ラグ王子、ロシ王子がいらして、四番目の王子として迎えていただいたレックスくんです。すっかりうちとけ、4匹で遊ぶ姿がまばゆいばかりです。

それぞれトイレを使い分けておいてくださってます。ありがとうございます。

んで、レックスくん専用のトイレは2階にあるのですが、1階で遊んでいてもトイレしたくなったら自分のトイレのある2階まで上がってレックスくん専用トイレでしっかりトイレするんだそうです!にゃんて賢い(=^・^=)育ての親としてはホッとするところでもあります。

美人ママさんのベッドの上でおくつろぎ。ええですニャー(=^・^=)

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民、超箱入り娘のきずなちゃん、みらいちゃんのお写真が届きました~notes

1508306659

きずなちゃん、元気に2歳のお誕生日おめでとうございますsign03birthday

特注のモンブランのケーキ。栗といちぢくのおいしそーなケーキですね。

どこの皆にゃんも、あれもこれもしてもらえて幸せですにゃー(=^・^=)

M様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

愛媛県民の、瀬戸内海の新鮮なお魚大好きふたりぐみ、キディとしぐれのオーナー様から届きました~notes

1508306773

海の側に住んでるので、毎日美味しいお魚食べてるおふたりさん。「お魚にはうるさいよ」とばかりのキディとしぐれ。私は肉か魚かと言えば、肉派ですが、魚の美味しい瀬戸内海にいるとちょっと魚にはうるさくなりますかね(*^▽^*)

シールリンクスのキディさん。シルバーのしぐれさん。ほかにもにゃんずがいらっしゃいますが、やっぱりベンガル同士で集うのですかねw

やはり、ベンガル種族のなかでも、部族が同じが相性ベストなんですね。

のびのびして、家庭猫満喫なおふたりですにゃ(`・ω・´)b

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

わたし、めんどくさいのに携帯2台餅。

ずっとDoCoMoですが、iPhone使いたくてソフバン(その当時はソフバンしかiPhone取り扱い無かったため)にも。ということで2台餅。

ソフバンのスーパーフライデーで、今月はサーティワンのアイスがもらえる。。

で、サーティワンに行く。するとめっちゃ並んで混雑してます。もらうためにw

家族連れが多く、そのときたまたまなんでしょうが、赤ちゃん連れが多かった。どっち向いても赤ちゃん。赤ちゃんだらけ。猫の赤ちゃんにまみれっぱなしですが、人間の赤ちゃんには触れる機会もなく。なので、こーふんしましたwww可愛いですね、赤ちゃん。

来年、孫が誕生予定。検診のあと、送ってくれる3D画像がすごいです。他所様の赤ちゃんには言えませんが、うちの子だから言います。エイリアンみたいでしたwww

まだまだピンと来ないんですけど目のあたりにすると一気におばば愛炸裂になるんですかねぇ・・・。つい最近、動物園に行ったとき、売店でアニマルのリュックが吊ってあり、パンダのリュックを背負って歩く孫の姿を想像して、買う気満々で側に行くと、あんまりパンダの顔が可愛くなかったし、リュックよりも先に準備するものがあるよな~使えるようになるのまだ先だし・・なんて考えてたらタイムアウトとなりそのときは撤退しました。

この前、推定30代女性、そしてその方の息子さん推定3,4歳位、そして推定70代男性の三人のうしろを歩いてると

子供「ねーねー、おとーさん!」と。すかさず女性が、「こらっ、おじいちゃんでしょう(笑)まちがわないでよ~(笑)」

おじいさん苦笑い。ちょっとほのぼの愉快な光景でした。

とりとめのない思いつくまま書いてしまった余談でした(*^▽^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« めちゃくん、タジォくん、ラルフくん、ジルちゃん、ハナちゃん、トラくん、ちいたん、てんてんちゃんのオーナー様から届きました~\(^o^)/ | トップページ | そろそろ太陽が見たい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65921476

この記事へのトラックバック一覧です: レックスくん、きずなちゃん、みらいちゃん、キディさん、しぐれさんのオーナー様から届きました~(*^▽^*):

« めちゃくん、タジォくん、ラルフくん、ジルちゃん、ハナちゃん、トラくん、ちいたん、てんてんちゃんのオーナー様から届きました~\(^o^)/ | トップページ | そろそろ太陽が見たい! »