« 月曜は月曜の音がしますねぇ。 | トップページ | 清く正しいカラフル女子たち、オーナー様大募集中! »

2017年10月30日 (月)

ノエルくん、シエルさん、ライムくんのオーナー様から届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

おまたせをいたしました~\(^o^)/

オーナー様からの素敵なお写真&ニュースが届きました~notes

まずは

北海道民、ノエルくん&シエルさん兄妹の、やっぱり兄妹の血と縁は濃いね写真。

1509360359

北海道民に成って、まだ1週間。べビたん改め、シエルとなりました。ピッタリな良い名前です♪

おとにゃ同士、仲良くなれる平均期間1週間~2週間ほどかかります。なのに

なのにこのふたり。

たったの3日で追いかけっこ。

子猫の時に、うちで居たときのことを思い出したでしょうか。現在ふたりは1歳10か月。生後2か月くらいで離れ離れになり、そして1週間前にノエルくんのおうちに迎えていただきました。

シエルさん、ドラマのある子で・・・お迎えが決まった時は、うちのみんなで驚きと大喜び。うちの子には、みんな幸せになって欲しいので、嬉しかったです。

ノエルシエル、このおふたりは気のいい温厚でがっちりした子達。

Dsc_0109

シエルさん。おかにゃん卒業しましたが、胸のあたりになごりが(*^^)v

2歳の誕生日は兄妹揃ってお祝いしてもらえるねsign03よかったよかった(^^♪

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、社会貢献ベンガル代表ライムくんのパパさんから届きました~\(^o^)/

Img_1037

ライムくん、首輪のモデルに起用されたり、今回は猫の愛護団体「さやま猫の会」さんのチャリティーグッズのモデルに起用され、社会貢献に燃えております。

クリアファイル1枚200円。収益は、猫の保護活動に使われます。ご興味、ご賛同いただける方はこちらをご覧に成ってみてください。

http://sayamainuneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-167.html

Img_1038

ライムくんもドラマがあります。みなにゃんをハッピーにしたいライムくんの社会貢献を応援したいと思います(*´▽`*)

H様、素敵なお知らせをありがとうございましたheart04

今日は、この2件のハッピーニュースを拝見してから歯科へ行ってきました。

20年ぶりに治療しますかねぇ・・と言ってもたいした治療でもなく。新規で行ってみたクリニックですが、すごかったです。最新、とやらで・・設備もケアもフォローも今までにないサービスを受け、びっくらこきました。

Tポイントが付くのも、えええ?!でした。医療にもTポイント付くってたまげましたー。

で・・・初めにカウンセリングがあるのですが、担当のスタッフさんのお名前が、空さん。と言うんです。

うちの子たちも、そら、空、シエル(フランス語で空)・・・と同じ名前の子がいるので、なんか嬉しくなってつい

「いいお名前ですね♪」と自然に口から出てましたw 空さん、素直にすごく喜んでました。

うちのにゃんこたちと同じ名前、と伝えるのは控えました。受け取る相手によっては微妙ですもんね(=^・^=)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 月曜は月曜の音がしますねぇ。 | トップページ | 清く正しいカラフル女子たち、オーナー様大募集中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/65973942

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルくん、シエルさん、ライムくんのオーナー様から届きました~\(^o^)/:

« 月曜は月曜の音がしますねぇ。 | トップページ | 清く正しいカラフル女子たち、オーナー様大募集中! »