« 雪吹くんのママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ

2018年7月14日 (土)

つねちゃんのパパさんから届きました~\(^o^)/

このたびの西日本豪雨により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

広島県民の、つねちゃんのパパさんから届きました~notes

Img_2807

つねちゃんの住む地域は、豪雨によって断水を余儀なくされましたが今日やっと水道が通りました!よかったです。

広島のオーナー様、多いので・・・被災地域と改めて住所をみて、大丈夫かなとドキドキしてました。

私の地域は、石手川の決壊の恐れがあるような警報と避難地区に入っていましたがなんとか大丈夫でした。朝の5時に携帯の警報が鳴ったのはビックリでした。免れた地域であっても、メールやお電話で被害の有無をたずねてくださり大変ありがたかったです。

さて平和な話題へ戻します。

つねちゃん、生後3か月を過ぎたばかり。7匹のねこねこ大所帯のおうちに迎えてもらい、天真爛漫に末っ子道を我がもので突き進む毎日。

7匹居れば、性格それぞれ個性豊か。

右上の白茶の面倒見の良い子は寅次郎くん。この子が新入りの面倒を真っ先にかって出るそうです。

つねちゃんと一番よくつるんで気が合うのは、歌子さん。兎にも角にも歌子さんが優しいおかげで、とうとう歌子さんのお腹に潜って甘える始末。歌子さん、お嫁に行ったことも無いのにお乳をあげるって、まいっか!とおおらかにつねちゃんのおかにゃん役に。

こんな光景みられるって、ラッキーです。

さすが、お迎えの日に虹がかかっていただけのことはありますな。

7匹のねこねこ大所帯なれば個性も様々、いくら末っ子とはいえ教育的指導もビシバシ受けることも社会勉強。

でも、そんな厳しい社会はこちらには無いようですw

といいますか

つねちゃんが天真爛漫すぎて、周りがあっけにとられてるという雰囲気ですw

こちらのみなにゃんのネーミングは、映画「男はつらいよ」の登場人物の名前からです(≧▽≦)

I様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 雪吹くんのママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/66897091

この記事へのトラックバック一覧です: つねちゃんのパパさんから届きました~\(^o^)/:

« 雪吹くんのママさんから届きました~\(^o^)/ | トップページ