2007年10月 6日 (土)

カエルORベンガル?

Dead Kitty

プロフィールに追加する | もっと見る

可愛すぎっ!

たまらん!

は~・・・見つけてしまった、こんな可愛いやつ。

子猫と飼い主の会話は、こんな感じです(だと思います)。

飼い主:私達の子猫が死んでるわ

ナラ:ンミャ(ちがうよ)

飼い主:あら、生きてたわ!

ナラ:ンガ・・・(当たり前)

飼い主:ンガ(そーね)

飼い主:ナラ

ナラ:ンミャ、ミャオ(なんだよぅ)

飼い主:そんな体勢が居心地いいの?

ナラ:・・・・・

飼い主:ナラ・・・

ナラ:ミャ(あい)

ちゃんと会話になってます(笑)。お利口なナラだ~♪ 

うちにも甘甘のラナっていう子がいま~す♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

自家(猫)発電機。

温暖化の問題でイギリスでは節電するためにこんなに良い?アイデアがあるようです・・・。猫が電気を作るそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=f5Fg6KFcOsU

おもしろいアイデアだな~。

けど、一匹じゃあね。↓このくらい居るとなんとか電気も足しになりそうかな?!

http://www.youtube.com/watch?v=1aVLdeIKZuM

にほんブログ村 猫ブログへ  Banner235_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

こんな”いいわけ”あり?

先日、何気なしに「探偵!ナイト・スクープ」を見ていたところ・・・、夜中なのに大爆笑してしまった。

ウケる人、ウケない人、極端に別れると思うのですが

私はもぅヒィヒィ言いながらバカ笑いしてしまいました。

http://www.youtube.com/watch?v=jL8hpLAUbew

見つけました~↑見たい人はクリックどうぞ。

シャランQの”いいわけ”という曲を知ってるか知らないかによって、ウケ具合が違うようです。

こんな”いいわけ”、ないやろ~!幸ちゃん最高やわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

水遊びベンガル。

おもしろいビデオを見つけました。

ベンガルがバスタブでジャブジャブ遊んでいるビデオです。水の中で自分のしっぽを捕まえようとタブの中でクルクルしている姿がなんとも楽しいベンガルフリークのみならず、動物好きにはたまらないビデオです~♪

タイトルは、『Bathing Bengal』 水遊びベンガルです。

http://www.youtube.com/watch?v=jmx3l2NpZ_4

Catch your tail...

飼い主の女性が、『あなたのしっぽはどこでちゅか♪』と楽しそうに話しかけてます。

しばらく何回もリピートして見てました。うちのベンガルズにも・・・

と、思いますが乾かすのがたいへん!お盆にやることじゃぁないですね。

どなたか、こんな楽しいビデオやウェブサイトあったらおしえてください♪ベンガルに限りませんので♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)