2014年8月20日 (水)

ヨーキー&トイプーのこいぬのオーナー様募集中(^^♪

えっsign02と、びっくりされてる方も大勢いらっしゃると思います(#^.^#)

もちろん、ベンガルブリーダーなのですが

小型犬なんぞも少々、たま~に居たりします。本ブログでは初めてのこいぬの紹介です。

ヨークシャ・テリアの女の子と、トイ・プードルの女の子のオーナー様を募集しております。

当舎で誕生したこいぬちゃんたちです。かわいいかわいいで育てております~(^^♪

ベンガルは、わんことの相性もバツグンscissorsわんこもベンガルが大好きですw

元々ワタクシ、大型犬ブリーダーもしていました。ドッグショーにも参加し、JKC本部展と呼ばれていた時代(とってもバブリーな時代でしたw)に、まだチャンピオンポイントを稼いでいた段階で、若犬の部でベスト(本部展でのベストは日本一に匹敵)も獲得したことも…ありました~(#^.^#) 自分でアメリカへ行って、ケンネルを訪問し、信頼関係を築いて全米ランキングNO1の門外不出犬の子犬(生後4ヶ月)を初めて日本へ連れ帰ったことも。そしてその子犬を自分でマナーを入れ、育て、国内でのドッグショーでは、うちの子が出陳していると他の対戦相手、アメリカチャンピオンですら棄権をするということもしばしばの、負けなしのわんこに育てたこともあります。名前はJJ(ジェイジェイ)。ウィスコンシン州生まれのカッコいい犬でした。

アメリカで、一時期、ドッグトレーナのもとで修業をしたこともあります(*´▽`*)意外でしょう。。。

また、大きな犬が欲しいですが…大型犬はスペース、手間、労力が必要。あれもこれもでは、身が一つでは足りません。人任せ、これも任せっぱなしでは犬がダメになります。自分でちゃんとみなければ。そして、どれかに専門を絞らなければ、おろそかになります。

そんなこんなで没頭、熱中継続中の愛猫、ベンガル。これが私自身の現在のメイン。

でも、根っからの動物好き、犬と猫からは離れられないんですよ…。

そういう、まだまだお話してない私の背景はありますが

もし、ヨーキー、トイプー、欲しいな~と思われている方がいらっしゃったら

朗報ですsign03

20140820_puppy004

ヨークシャ・テリアの女の子、ラララちゃん♪ 2014年07月18日生まれ。お耳は成長とともに立ちます。成犬時での予想体重は2kgくらい。

20140820_puppy005

ラララです、どうぞよろしくです♪

お次は姉妹のルルルちゃん♪

20140820_puppy006

ルルルちゃん♪は耳が立ちましたが、成長段階でまた垂れたり立ったりで最終的にピーンと立ちます。

20140820_puppy007

ルルルも2kgくらいの女の子になるでしょう。

お次は、トイ・プードル、カラーはアプリコットの女の子、ふわりちゃんです。

20140820_puppy008

フワフワもこもこ、お風呂に入れると中身がちょびっと(^◇^) 毛でたくさん膨らんで見えますからね~。

20140820_puppy011

成犬時で、3kg台であろうかと予想。

どの子もたいへん明るい気立てのよい子です。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください♪

どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)