2017年2月24日 (金)

ホイップちゃん、来夢くん、リリくん、トウマくん&ミヅキくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日も元気にパパさんママさんから、みなにゃんの元気で可愛いお写真が届きました大会です♪

まずは最近迎えてもらったばかりの

東京都民の、ホイップちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

1487832541

猫を飼うのが初めて。の、パパさんママさんは新米ベンガル飼い主さま。

猫飼育に慣れてる方でさえ、やんちゃなベンガルサーキットを見れば目がテン(・_・)になり仰天されるのですがw

ぜんぶ、ふわあ~っと大らかに寛大に温かく受け入れてくださるその優しいお心にこちらが驚かされました\(^o^)/と言いますか、ホッと安心した驚きで。

O様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、来夢くんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

Photo_2

来夢くんのおねえちゃんのみかんちゃんもいるご家庭ですが、今日は来夢くんとつばさくんのツーショット(^^♪

カワイイですね~( *´艸`)

いたずらも含めて三匹で仲良く遊んでるそうです。元気で何よりです!!

A様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、りりくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Photo_4

体重も毛並みもすべてが健康そのもの!と、獣医さんに太鼓判を押されたリリくん。

順調に可愛くカッコよくお育ち中で、嬉しいことです♪

男子は甘えん坊なので、さらに可愛いでしょうね(*´▽`*)

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

岡山県民の、トウマくん&ミヅキくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Photo_5

わ~ラブラブカップル~。実は、ふたりは兄弟、男同士にゃんです!

2月10日生まれの兄弟会です(*´▽`*)

ママさんたちは倉敷で、MASHITETSUCAFE というお洒落なカフェをされてます。ぜひ行ってみてくださいニャ(=^・^=)

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

ベンガルを飼われる方には、ぜひ、ベンガルを楽しんでほしい、おもしろがってほしい、笑って許してほしい、ベンガル心をわかってほしい、ベンガルのやることなすことぜんぶひっくるめて溺愛してほしい、と願っております(*´▽`*)

ありがたいことに、そのようなお願いをせずとも、私の願い事をそのまんましていただいており、うちの子たちはしあわせものだと心から感謝しております!!みなにゃん、良いおうちに迎えてもらってよかった!!母は嬉しすぎ。

さて、明日、あさって、出張でメールへの返信が遅くなってしまいます。ご不便をおかけしますが、返信までしばらくお待ちくださいませ。

電話、オッケーです!運転中の場合は、あとで折り返しお電話差し上げます。

明日あさっては、2頭目3頭目と迎えていただいているパパさんママさんと再会ができるのです!

皆様とまた、お会いできます事、たいへんありがたく嬉しく思います<m(__)m>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月23日 (木)

ひなた&野花ちゃん、こゆきちゃん&そらくん、いよちゃん、クリステルちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日も元気にパパさんママさんから、みなにゃんの元気で可愛いお写真が届きました大会です!!

まずは

北海道民の、ひなた(母)と野花ちゃん(娘)のママさんから届きました~\(^o^)/

Photo

仲良しシンクロ母娘だな~、と目を細めてみていると、ん?なにやらふたりが寝ているソファなのか?ベッドなのか?とおもっていると

なんと、パパさんの足の間にふたりが寝ているのでした(≧▽≦)

スマホのメール経由で届き、そこでみていると画面が小さいのでわかりませんでしたが、パソコンに転送して大きくなった画像をみて、あらパパさんベッドだったんだ!でしたw

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、こゆきちゃんとそらくんのママさんから届きました~\(^o^)/

1487833311

うえの開き状態が、ブラウンベンガルのそらくん。トンネルの中に居るのが、シルバーベンガルのこゆきちゃんです。

こゆきちゃんダイエットに成功した模様。がんばったね♪

むずかしいですもんね・・( ̄▽ ̄)

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は徳島県民の、いよちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Img_1846

シルバーベンガルのいよちゃん。もう4歳。迎えていただいてから4年になるんですね。

はやいなー・・

ご家族総出でお越しいただいき、みなさんニコニコでいよちゃん迎えていただいた時のことが、いまも鮮明に記憶に残っています。

A様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

愛媛県民の、クリステルちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_0179

前回、目をつぶって寝ていたお写真。顔が見たいな~とつぶやいたら、送ってくださいました♪

寝ても覚めても、可愛らしいです♪

F様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

明日もまた、パパさんママさんから届きました大会です。たくさん届いて嬉しいです\(^o^)/

おととい、某施設のエレベーターを乗るときに一緒に居合わせた、知らない女性・・携帯でお電話中。聞くつもりがなくても、聞こえてくるので聞いてますと

「思いついた時に、すぐにやらんといかん。」

その言葉に、ほんとそうですね、って心の中でつぶやきました。のんびりした自分に言われてるみたいでw

「今、エレベーターに乗っとるけん、あんまり大きな声でしゃべれんのよ」

いや・・もう、ぜんぶ聞こえてます。丸聞こえ~\(^o^)/とはいえ、聞こえたからと言ってもなんてことない内容でしたがw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

虎太朗くん、大吉くん、かめちゃん、ナイトくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

春一番が吹き荒れた各地。三寒四温を経て春が近くなりますね~。

さて!!今日も元気にパパさんママさんから届きました大会ですよ。

まずは

兵庫県民の、虎太朗くんのママさんから届きました~\(^o^)/

去年の7月24日誕生の虎太朗くん。AMコッカースパニエルのおねいちゃんと。どちらも歯を当てず爪を出さずの絶妙なわんにゃんラリー。

ベンガルって、犬とすごく相性がいいんですよね~。ベンガル原産国のアメリカでは、ベンガルのことを「犬の皮を被った猫」と表現されるほど、犬っぽい。そういうところ、元々が犬派だった方を猫好きにさせる理由なのでしょうね。

T様、おもしろ愉快な動画をありがとうございましたheart04

お次は、2月10日生まれの2歳兄弟会のパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

みなにゃん、元気に2歳のお誕生日、おめでとうございますbirthday

まずは東京都民の、大吉君のママさんから届きました~\(^o^)/

Img_4572

シールミンクの大吉くん。とある事故で瀕死の重傷を負いましたが、完全復活。ものすごく、生命力のある子です。また、御家族の皆様の笑顔が戻りよかったです。紙一重体験したものに備わる、魂の美しさがでてると思います。

2月10日生まれ兄弟会、長寿会にならないとね!!よかったね、大吉くん!!

K様、愛くるしお写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、かめちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

可愛い、から綺麗なおねえさんになりましたね~(^^♪妹のラブミーちゃんと仲良くお過ごしかと思います。

かめちゃん、かめちゃん、かめちゃん。何度呼んでもかめちゃん。素敵なお名前です♪

T様、愛くるしい動画をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、ナイトくんのママさんから届きました~\(^o^)/

パパさんが作ってくれた、どこでもドア。いつもナイトママさんからはナイトくんラブの熱烈なメールをいただきます、今回はLINE経由で動画を送っていただきました~。

いつも家族やちーちゃんにも話すんですが、どこの子もみーんな大事にされててありがたい。。と。母は、みなさん生き物を大事にする方ばっかりだね・・と胸を熱くしております。

いやあ

うちの子はみんなしあわせ者です!!ありがとうございます<m(__)m>

I様、愛くるしい動画をありがとうございましたheart04

私も、愛されて育ったうちのひとりです。ですけど・・今に成っても、この歳に成っても

親の心、子知らず。と、思いました(母に対して)。いけませんねえ。

先月、iPhone7に替えたところなのですが

既に最低5回、固い床に落下させております。

前のiPhone6sは、掃除中のバケツの中に水没させてしまったことが。

でも、意外と大丈夫で・・その後、うっすら白いスジが画面上にしばらくありましたが、そのうち消えて通常に使えたのは感心しました。余談でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月10日 (金)

がるくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

冷えますね~。さすがの松山もほんの数分だけ雪がちらつきました。

今日はおしゃれなベンガル男子

大阪府民の、がるくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

1486717200

服を着せてもいやがらないガルくん。シャカシャカとナイロン音をなびかせて得意げに何を着て歩いているのかと思いきや、それは、ザ・買い物袋。

すごく、得意げにみえる後姿・・(≧▽≦)

おしゃれですなぁ、がるくん(*^▽^*)

N様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

明日、あさって、出張が続きます。

メールへの返信が遅くなりご不便をおかけします<m(__)m>

また来週

パパさんママさんから届きました大会をお楽しみに♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月27日 (金)

シルクちゃん、ライムくん、クリスタルちゃん、リックくん、クロムくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

今日も、全国津々浦々パパさんママさんから届きました大会です\(^o^)/

まずは、

大阪府民の、シルクちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_2542silk

こちらのご家庭は、猫7匹の大所帯。ママさんのベッドは大渋滞の大賑わいなことでしょう。

その中で、シルクちゃんは噛んだり怒ったりしない模範猫道をまっしぐらなのだとか。

ふむふむ。そんな模範とは。どうすれば怒るのかな、ちょっと怒った顔も見てみたいような。

F様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

埼玉県民の、ライムくんのパパさんから届きました~\(^o^)/

Raimu

立ち姿がきまりすぎ!

ほれぼれします。ほれぼれしすぎてなんかはらたってきましたwww

6.8kg、さて・・どこまで大きくなるのでしょうか、楽しみです♪

H様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

愛媛県民の、クリスタルのくーちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_0118kuuchan

くーちゃんが一番かわいい~とご家庭で大評判のくーちゃん。

お顔、みせて~(^o^)/

F様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、リックくんとクロムくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Cid_0f763b8cbc914013b31bc1bc87bfc83

兄弟同時に迎えてもらえたおかげで、遊び相手に事欠きません。ブラウンのリックくん、シルバーのクロムくん。NHKのRの法則にも出れたし、楽しませてくれるおふたりにゃんです。

Rの法則のレギュラーのあっかちゃん、舞台もがんばっておられます!

A様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

今日も、御来訪ありがとうございました♪

みなさま、よい週末をお過ごしくださいね\(^o^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木)

カイトくん、ノエルくん、レオくん、いよちゃん、レムちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

予告から、かれこれ6日ほど経過しております。たいへんお待たせをいたしました<m(__)m>

今日も全国津々浦々から、うちの子が可愛くてたまらないお気持ちを込めて、パパさんママさんからご愛猫の近況が続々と届いております。いつもいつも、ありがとうございます♪

まずは、兵庫県民のカイトくんのパパさんから届きました~\(^o^)/

Ki_1kaito

現在4歳。元気な様子で日々お過ごしですが、現在闘病中。朝の迷惑行為、早朝に布団の上に巨体が乗り上げ、パパさんの頭を掻いて起しにくることも、今は今日も元気なんだと涙が出るほどうれしくて・・と、メールに。

胸に、じんと来ました。

ものすごく、愛情深く、愛されているカイトくん。ご家族の思いはお薬以上の効き目があると思います。

H様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

北海道民の、ノエルくんのママさんから届きました~\(^o^)/

1485412497

元気に1歳のお誕生日、おめでとう~birthdaynotes

初めて見る雪に、窓から離れず、外へ出せとニャーニャー大興奮だったノエルくん。見渡す限り、白銀の世界は壮観でしょう。現在5.8kg、もうちょっと大きくなりますね~(≧▽≦)

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

兵庫県民の、レオくんのママさんから届きました~\(^o^)/

就寝中の起こし方、1)布団の上に乗る 2)上から腹の上にダイブ 3)顔をツンツン、またはバシバシw 4)顔をザ~リザリ 5)鳴く、起きるまで鳴く

レオくんの場合は、このとおり。この寒い季節に布団を剥ぎに来るという、たいへん効果的な方法を生後5ヶ月で編みだしました。

LINEで届き、見て、夜中にわろてまいましたwww

K様、愛くるしい動画をありがとうございましたheart04

お次は、神奈川県民のいよちゃんのパパさんから届きました~\(^o^)/

1479163077412iyo

あら、いよちゃん。斜め45度も素敵だわ( *´艸`)

今年もやっぱり可愛くお願いしますねw

Y様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、レムちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_0525remuchan

忍者のように、おサルのように、木から木へとスルスル飛び回るレムちゃん。

そうかと思えばお子さんの布団でごろんと寝たり。今年も若いパワーで元気にやんちゃしてください。

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

続きはまた明日のお楽しみに(^^)/

先日、頭皮に良いと評判のスプレー買ってみたんですが、すんごいたまねぎ臭いです。香料で臭いをごまかすこともせず、勝負してるようです。口コミにはたまねぎ臭いとは書かれてませんでしたが、だれも気にならないのか。でも、猫が頭を嗅ぎに来てもいやな顔しないので一応、人猫無害。みなさまとお会いするときはたまねぎ臭くないようにしますのでご安心をw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月31日 (土)

今年最後のパパさんママさんから届きました~\(^o^)/そらくん、みぞれ。そして感謝の気持ち。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今年最後のパパさんママさんから届きました~\(^o^)/大会となりますね。

まずは

石川県民の、そらくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Img_0192

そらくん、元気に2歳のお誕生日、おめでとう~birthday

そらくんの天命は、というとおおげさでしょうか。いやいや、すごいんです。

息子さんをお母さんが怒っていると、必ずそらくんがやって来て

「にゃ〜お〜う〜お〜う〜!!」と怒ったように鳴くので、お母さんは「な〜に?そら。」と笑顔を見せてしまい、息子さんへの雷は中断されるとのこと。

なんか、コメンテーターみたいにえらそうなことを言うようで恐縮なのですが、私も息子にはたくさん雷落としてきました。でも、いつもあとで後悔してしまいます。あんなに怒ることなかったとか怒り過ぎたとかやり過ぎたとか言い過ぎたとか・・。25歳になった息子に、今でもそれをずっと悔んで、ごめんという気持ちがいつまでも離れません。そういう時に、そらくんみたいな子がすっ飛んできてくれていたら、どちらのダメージも極限まで行かなかったかも、悔やむほど怒らず済んだかも、とふと思ってしまいました。

いい仕事してます、そらくん\(^o^)/そらくんは仕事と言うつもりもなく、ただただイクメンぶりを発揮し、家族がケンカしてるのを阻止したかったのでしょうけど。

そしてもうひとつ。ママさんの持病のメニエール病は、そらくんを迎えた直後から一度も出てないそうですが、2年経っても、出てないそうです。頻繁に起こっていた発作が出ない。

それはすごいパワーだな、と感動しました。そらくんママから頂いたメールをスマホから読んだ直後に寝付きましたが、すごくいい夢みられました。良いお話し聞かせていただいたからですね( *´艸`)

息子の上司さんの話ですが、そこのお嬢さんが不登校になりひきこもってしまったある日。犬が飼いたいと、初めて意思表示をし、この子!と気に入った子を見つけた直後、子犬を迎えてしばらくしてから不登校も引きこもりも解消した話を聞いて、動物にはそういう力があることをまた実感しました。

どんな薬よりも、絶大な効果があるってことですね。。

U様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は、

つい最近、香川県民になったしぐれのママさんから届きました~\(^o^)/

Kimg0089

香川から、ご自宅についた直後のパチリ。パパさんの肩にだっこされてます(*´▽`*) 初めてのおうちに、緊張しているのがわかりやすい表情のしぐれ。

こちらには、御年12歳のミリオさんが君臨されております。さて、大御所のミリオ、お里からやってきたしぐれとどう折り合いをつけることでしょう。

先住猫ちゃん他に、若手の男子、いくらくんがいますので、若者同士で走りまくってくれるといいなと思います。

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

今年もあと数時間となりました~。

誰にごあいさつ頼もうかとおもって、キープしたスザンヌのスーちゃんにしたのですがビビリでちゃんとごあいさつポーズできてませんがなんとかかんとかがんばってもらいました。

003kits20161231_ac

メロンとフェリックスのひとり娘です。

025kits20161231_ab

パパ似のおもしろいチェーンロゼット女子。

038kits20161231_aa

左半身は、ポンデリングロゼット(※自作のネーミングで公式ではありませんw)腸詰ウインナーロゼットとも言えるかな~。名前、スザンヌで、愛称スーちゃんです。

他にもキープ女子の名前を。写真はまた来年のお楽しみ♪ ピカソ、リリィ、セーラ、ララミが新たなファミリーです。

今年もたいへんお世話になり、格別のご愛顧をいただき心より感謝申し上げます。

たくさんのパパさんママさんとお会いでき、みなさまの笑顔をいただきたいへんしあわせに思います。

来年もさらなる変化を付け、邁進していきたいと思います。新メンバー加入も決まっております。ちょっとおもしろい年になるのではないかと思っております。

どうぞみなさま、家族団らん、のんびりゆっくり楽しいお正月をお過ごしください。

皆様にとって幸せ多い一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください。

今年一年、ありがとうございました<m(__)m>

これからも幸せのご縁をつむいでまいりたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016年大晦日

SunzdolphinBengals

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月28日 (水)

かりんちゃん、ローくん、トラくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今年もあと数日、今日も元気にパパさんママさんから届きました大会を開催いたします(*^▽^*)

まずは、鳥取県民のかりんちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_0257_2

かりんちゃん、元気に2歳のお誕生日おめでとう~birthday

にゃんて素敵なバースデーケーキsign03 手描きの似顔絵、クオリティ高くて、とっても驚きました。

愛されてますにゃ~かりんちゃん(*^▽^*) これからも元気に健やかに機嫌よくお過ごしください!!

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は、

広島県民の、ローくんのパパさんから届きました~\(^o^)/

1482919814

生まれて初めてのクリスマス。

ローくん、チキンとローストビーフを食べてご満悦で寝入っているところです(≧▽≦)

しあわせそうです(*^▽^*)

U様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、トラくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Img_20161224_194252_2

ママさん手作りのサンタ帽をかぶって盛り上げてくれている??トラくん(≧▽≦)

今年のクリスマスは、ご家族のバースデー、トラくんのバースデーをクリスマスにお祝いされました。

みなさま、おめでとうございますbirthday

これからも元気に健やかに機嫌よくお過ごしください!!

M様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

昨日から

息子が帰省してきております。家族が揃うってありがたく、しあわせなことですね~。

えらい遠いところにいる息子なだけに、もーちょっと近くに居たらいいのになと思いますが仕事の都合でいたしかたありません。

お正月用におせちも注文したのに、息子も娘もお正月はそれぞれの過ごし方で家に居ないんだそうで(-.-) 年寄りだけでおせちをいただくことになりそうですw

今日もご閲覧いただきありがとうございます。

まだまだ忙しい年の瀬、風邪ひかないようにしてくださいね~\(^o^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

レオンくん、レムちゃん、クロエちゃん、アンちゃん、リリくんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

糸魚川大火、胸が痛みます。うちの子が糸魚川市へ行ったことがあるのでドキドキしてました。一刻も早い復興を望みます。

さて

イブイブの今日、パパさんママさんから届きました大会をいたします。

まずは広島県民のレオンくんのパパさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_0017

寒がりでエアコンの前が定位置に成っているレオンくん。とっても立派になりました。

ちかごろパパさんのご友人様宅へ、うちのチビベンガル女子のレムちゃんをお迎えしていただき、ベンガル仲間が増えて喜んでいただいております(*´▽`*)ありがたいことです♪

M様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次も、広島県民のレムちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_0499

広いお部屋で、カープのバットを素振り?しているレムちゃん。

元気、活発で、すくすく大きく育つことを願っております♪

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次も、広島県民が続きます。クロエちゃん(シルバー女子)のママさんから届きました~\(^o^)/

Img_0845

寒くなり、ママの御膝はふたりに大人気で幸せぬくぬくされているそうです。手前ペルラお姉ちゃんとクロエちゃん。ママの御膝は細いのではみだしそうですね( *´艸`)

T様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は、愛媛県民のアンちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_0082

左:アメショーのレヴィたん♀、右:アンちゃん。

ふだんは微妙な関係なのに、さむくなると、このとおり。ママのお布団にもふたりで潜り込むそうです。冬の愉しみですね~(^^♪

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は、東京都民のリリくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Riri

この前は、遊び疲れて寝てるお写真でしたが、今日は「二回目のワクチン無事終了!」とばかりの、キリリとしたリリくんです(*´▽`*)

すくすく健やかにカッコいいベンガルくんになってくださいね♪

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

今日もご閲覧いただきありがとうございました♪

良いクリスマスをお迎えくださいね~xmas\(^o^)/xmas

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月14日 (水)

リリくん、レムちゃん、ルナ&レオくん、きずなちゃんのパパさんママさんから届きました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日も、みなさまを暖かくするパパさんママさんから届きました大会です\(^o^)/

つい最近お迎えしていただいた子からスタートです♪

では

東京都民の、リリくんのママさんから届きました~\(^o^)/

Photo

ホントにいい子ですね~(^^♪と、お褒めにあずかりお里のママもたいへんうれしくなりました(*´▽`*)

たくさん遊んで、コテっと寝ているところのリリくんです。

甘えん坊ぶりは、まだまだこれからも甘くなりますよ~(≧▽≦)

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

広島県民の、レムちゃんのママさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_0492

お迎えしてもらって三日目。ハンモックで寛ぐことも覚えました(≧▽≦)

レムちゃんのおうちには、可愛いキッズがおふたり。お子様たちの帰りをにゃんにゃん鳴いて喜ぶのだとか(≧▽≦)

私が思うに、遊んでくれる人が帰って来た(^^♪と言うよりは、この幼齢のレムちゃんですが、母性的に喜んでいるのだと思います。

レムちゃんもリリくんも、すくすく元気に大きくなってくださいね~♪

S様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

東京都民の、ルナ(叔母)&レオ(甥っ子)のママさんから届きました~\(^o^)/

Photo_2

左:ルナちゃん3歳♀ 右:レオくん2歳♂。12月7日で満2歳になったところです。

レオくん、元気に2歳のお誕生日、おめでとうsign03birthday

お祝いできるって、幸せなことですね。

歴代の愛猫は女子ばかり。初の男子レオくんを育てながら男子を育てる楽しさをしみじみ語っていただきました(*´▽`*) まったく、母の気持ちと同じです。2歳を迎え、やっと成猫式を迎えた感がありますね~。男子は成長が長~いですから。

K様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

お次は

香川県民の、きずなちゃん(ノルウェージャンFキャット)のパパさんから届きました~\(^o^)/

Dsc_1150_1

おうちの子になって、無事1年を迎え、こんなに美しくお育ちになりました。姉のみらいちゃんもビジン。

蝶よ花よと大切に大切に育てると、こんなに美しくなるものなのですね。パパさん自慢のみらいちゃんときずなちゃんは、おうちの宝物です。

これからも健康で美しく、元気に過ごしてくださいね♪

あれえ?ノルもブリーディングしてたの?と混乱中の皆様。ご存知の通り、私はベンガル専門のブリーダーですが、もうすっかり20年近くご愛顧いただいているこちらのパパさんのご要望にお応えして縁組への仲人役となりました(*´▽`*)

M様、愛くるしいお写真をありがとうございましたheart04

今日もみなにゃん、可愛かったな~heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧